SSブログ

【恐怖映像】サーフィ ン初心者がオーストラリアて [名鉄のどこかの駅に飛ばしたったー]

【恐怖映像】サーフィン初心者がオーストラリアで大波に飲まれて溺れる 20代社会人の休日vlog その4

溺れる映像は2:54からです。

海の怖さを思い知らされました。
身の丈に合ったコンディションでサーフィンするべきですね、、まじで、、

はまる男と申します。
仕事以外の時間を圧倒的に充実させたいという思いをもった社畜5年生です。

転職により、社畜からの一時的な脱出期間(有給消化期間)を得ましたので、
オーストラリアにサーフィン留学に行った様子をVLOGで投稿しています。
サーフィン歴は一年のサーフィン初心者です。

サーフィンに興味がない方にも楽しんでいただけるような動画作りを心がけますので、チャンネル登録、高評価していただけますと幸い過ぎます。

【BGM】
1. あめふらし

【SNS】
・TikTok:https://www.tiktok.com/@maruo_life

#サーフィン #社会人vlog #留学vlog #オーストラリア #ルーティーン #溺れる #恐怖映像 #サーフィン初心者 #ビッグウェーブ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六花の勇者[ハンス・ハンプティ]
少年顔-成賀くるみ
舞台コントが原点バナナマン
執事-ハヤテのごとく!
サンキュー。[大原櫻子]