SSブログ

玉なめ女子~初めて会 ったその日に玉までしゃぶって [名鉄のどこかの駅に飛ばしたったー]

玉なめ女子~初めて会ったその日に玉までしゃぶってくれる女の子~[森のミルク]



2023年08月24日0時
「玉なめ女子」キンタマをおいしそうにしゃぶる女の子と最高に気持ちいいセックス。

SNSで知り合った女の子は、約束通り待ち合わせ場所にやってきた。
ふんわり清楚系の彼女はキンタマを愛するドスケベ女だった。
意気投合した僕たちはホテルに直行。

「くっさいキンタマ大好きなの。」
「たっぷり入ってるザー汁残らずだしてね。」

まだ会ったばかりなのに、躊躇なく玉までなめてくれる。
舌の上で丹念にタマを転がした後、おいしそうにしゃぶる彼女。

「おまんここわれちゃう。」
「いっちゃういっちゃう、イクイクイクイクイク…」

キンタマが空っぽになるまで終わらないフェラ、中出しセックス。


・jpeg形式
・基本絵13枚
・本編全43枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六花の勇者[ハンス・ハンプティ]
少年顔-成賀くるみ
舞台コントが原点バナナマン
執事-ハヤテのごとく!
サンキュー。[大原櫻子]