SSブログ

内緒で挿入…初めてな のに舐められちゃう!えっちな [名鉄のどこかの駅に飛ばしたったー]

内緒で挿入…初めてなのに舐められちゃう!えっちな関係【第1話】[楽楽出版]


佐倉はなつみ
2022年05月30日

帰省した主人公が久しぶりに再会した従妹の夕理ちゃんは、かつてのちんまい姿は見る影もなく黒髪巨乳の美少女に成長していた。クラス男子に告白されたが、同学年の男子には興味がないという。その上あらぬ噂を立てられ孤立していたが、主人公となら一線越えてもいいと打ち明けられ…!?方言も可愛い身近な関係の美少女との濃厚えっち♪

※この作品は『サイベリアplusVol.1』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六花の勇者[ハンス・ハンプティ]
少年顔-成賀くるみ
舞台コントが原点バナナマン
執事-ハヤテのごとく!
サンキュー。[大原櫻子]