SSブログ

【25%OFF】【K U100】お兄ちゃんが好きだ [名鉄のどこかの駅に飛ばしたったー]

【25%OFF】【KU100】お兄ちゃんが好きだからっ!~甘やかし上手な歳の離れたブラコン妹に仕事の疲れをひたすら癒してHもしてもらう音声~【バイノーラル】[ふあふあるーぷす]



2021年05月15日0時
■ストーリー

「お兄ちゃん!お帰りなさいっ♪」

毎日仕事でヘトヘトになって帰ってくるあなた。
そんなあなたを、毎日笑顔で出迎えてくれるのは歳の離れた妹の里奈。
疲れ果てたあなたを、里奈は心配してくれます。


「お兄ちゃん、何したら元気になる?里奈が出来ることで、お兄ちゃんが元気になれることある?」

——甘えたい。

「甘えたい!?そっか、妹の里奈に甘えたいんだ…?えへへ…っ♪」


里奈はいろいろな方法を調べ、仕事で疲れたあなたをたくさん甘やかして癒してくれます。

ハグに耳かき、耳舐め、そして手コキや本番まで。


大好きなお兄ちゃんのために、健気に頑張ってご奉仕してくれる妹の里奈との、
甘々でえっちなひと時は、疲れてしまったあなたの心をきっと癒してくれます!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六花の勇者[ハンス・ハンプティ]
少年顔-成賀くるみ
舞台コントが原点バナナマン
執事-ハヤテのごとく!
サンキュー。[大原櫻子]